BLOG 新入社員ブログ

小物担当が欲しくなったフラワーベース紹介

みなさんこんにちは!

入社2年目(小物担当)Nです。暑さも本格的になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は冬より夏派なので、今の季節を楽しんでいます!

今回は、アクタス広島店にたくさんある小物商品の中から自分の欲しくなったフラワーベース3種類を紹介させて頂きます!

1つ目はWEAVEフラワーベース ロング Sサイズです。

編み込みがあり夏らしさがでているのでこれからの季節にピッタリです。

2つ目はSERENE ガラスフラワーベース Sサイズ ホワイトです。

ガラス素材なので爽やかですが、乳白色で柔らかい雰囲気もあり様々な部屋にお使いいただけます!

3つ目はMARGARITA フラワーベース 28cm グレーです。

MARGARITAシリーズは色がブラウンのものもあり大きさも三種類あるのでお家に合わせていただけるのでおすすめです。

自分も実際に自宅で、画像と同じものにドライフラワーを挿して、使用しています!

紹介したもの以外にも、アクタス広島にはたくさんフラワーベースがあるので、お部屋にあったものが見つかると思うので店頭にご来店下さい!

 

RELATED ARTICLES 関連記事はこちら

日帰りUSJ!

NEWS
2024.03.15

家に新しい仲間が増えました。

NEWS
2024.03.04

〜陶芸体験〜

NEWS
2024.02.15

新年と新しいもの。

NEWS
2024.02.01

今大人気の・・!

NEWS
2024.01.19

新年はパワースポットで!

NEWS
2024.01.13
VIEW ALL

CATEGORY カテゴリ

ALL NEWS INTERIOR FOOD

ARCHIVE アーカイブ