BLOG 新入社員ブログ

私の好きな時間

みなさんこんにちは。
入社2年目(家具担当)のFです!

12月に入り、寒さも増してきましたね。
冷え症の私は、暖房・コタツ・布団に頼って温まる時間が増えました・・・。
毎朝、お家を出るのにもためらってしまいます(-_-;)

さて、今回は本題にもありますが、『私の好きな時間』についてお話したいと思います!

例えば、『寝る時が好きだ・買い物をしている時が好き!』などたくさんあると思いますが、
その中でも、『甘いものを食べている時間』がすごく好きです。

私の自宅には常にと言っていいぐらい甘いお菓子を置いています。
しかし、丁度お休みだったこの日は、そのストックが無かったのです!
外に出たくなかったのでどうしようかなと思っていると、
残っていた食パンと果物があったので何か作ってみようと思いました♪

*****************************

 

最近、スーパーでよく見かけるいちご。これからの季節にはもってこいですよね!!
あとはたまに食べたくて買っているバナナを使うことに。
それだけでは物足りなくなってしまったので、
結局、近くのスーパーで生クリームを買いに行きました・・・。(笑)

思いの外、うまく作れたフルーツサンドに感動しあっという間に完食。
次は違ったものを入れてみようと思いました。

こんな感じで、1日1日息抜きをしてまったり過ごしています。
みなさんも自分の好きな時間を過ごして気分転換をしてみて下さいね!!

RELATED ARTICLES 関連記事はこちら

はじめまして!

NEWS
2024.04.15

日帰りUSJ!

NEWS
2024.03.15

家に新しい仲間が増えました。

NEWS
2024.03.04

〜陶芸体験〜

NEWS
2024.02.15

新年と新しいもの。

NEWS
2024.02.01

今大人気の・・!

NEWS
2024.01.19
VIEW ALL

CATEGORY カテゴリ

ALL NEWS INTERIOR FOOD

ARCHIVE アーカイブ